top of page
検索

Kotori Shop News

更新日:2020年6月24日




かわいい聖書カバーのお店 





ことりShopは聖書カバー専門店です。  



オンラインストアで 聖書カバー専門店ってなんだかマニアックすぎる感じですが... 。

何年か前に、大量に聖書カバーを作って、私の通っている教会のみなさんにプレゼントしたことがありました。 みなさんにはすごく喜んでいただけて、聖書をすりすりして、かわいいね~って言ってもらえ、 とてもうれしかったので、ブログに写真を載せたところ、なんと「私にも売ってください。」とのメールが!! しかも沖縄の方から!その時は、売るつもりで作ったのではなかったので差し上げたのですが… (お礼に琉球グラスのセットをいただいちゃいました! )

ネットを通じて、こんなにも遠い方々に自分の作ったものをお届け出来、喜んでいただけるのかと思い、 オンラインストアをすることとなりました。


これが ことりShop の始まりです!


お気に入りの新しい聖書カバーをつけて、ワクワクしながら聖書を読むってステキでしょ。

ご利用下さったお客さまから、いっぱい聖書を読みたくなったとのメッセージを聞くのが何より幸せです。


ことりShopは、全品一点もので、同じ生地でも少しずつデザインを変えています。

自分だけの・・・ってうれしいですよね。


新改訳聖書2017カバー

 

サイズは

新改訳小型聖書サイズ

新改訳中型聖書サイズ

BIBLE miniサイズ  の3種。

※只今、新改訳大型サイズも製作中です






ことりShop へはこちらからどうぞ。



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page