top of page
検索

2021 Schedule Book 新発売!

更新日:2021年1月29日

この度、ことりShopのスケジュール帳が新発売されました。

ことりShopならではの生地でかわいく仕上げました!



詳しくは・・・こちらから

昔からよく手作り手帳を使っていて・・・


前使っていた手帳は、中身はなんと姉のデザインで、小鳥の絵を付けてもらって

表紙は自分で生地を貼って作っていました。

ソレイアードの生地は、一番お気に入りのを使いました。

リボン柄の生地には、ドットのレースがかぶさっています。




中身は・・・


小鳥がめっちゃかわいいです。そうです。

この小鳥ちゃんはことりShopのロゴの小鳥ちゃん!



ちなみに今年の私用のスケジュール帳はこの下のオレンジの柄のです。

小さいサイズの雲のがらのは、今年コロナであまりにも予定がなくなり、

途中で使わなくなった手帳です。。。

クッキーみたいな花柄は、去年の手帳。小さいサイズのはポーチに入れやすいので

とっても便利です。



この度、ことりShopで販売しているのは、中身は市販のものですが、

いつか自分でデザインして作りたいと思っております。

その時は、クリスチャン用に みことば や 祈りの課題 などのページも入れたいです。




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page